SOMALI  DE  ナイト ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛べるかな!?

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

何処にでもある鳥の羽根で出来たほうきです
わりと便利に使っていますが・・・
お猫様達!?時々変わった使い方をするんですよぉ〜〜!

画像

画像

画像

こんな感じにね
魔女がほうきに乗って飛んでいるTV見たのを思い出したみたいです
動くか念入りに調べています^^;

画像

まだ子供のこの2頭は夢を信じているんでしょうね(*^_^*)v
画像

あれこれと考えながら・・・
画像

画像

あれこれと考えて試しているうちに!?
けんかになっちゃいましたね><
とめに入りますね^^;

画像

なんでぇ〜〜〜!!
とばないんだよぉ〜〜〜><;

画像

夢を壊したくないmoe-moeは・・・(*^_^*)o
少し考えました!?!?!??
途中で喧嘩しちゃったかなぁ〜〜?
そうしたら・・・ほうきさんは!飛んでくれないんだってぇ〜!

また、チャレンジするよ^^v
画像



ご訪問有難うございます。ソマリランキングに参加しております。
ポチッとお願いします。ご訪問の足跡を残して頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね〜^^
うちのももちゃんも羽がついたのが大好きなんですよね〜。あとなぜか柄がすきなんですよね〜笑本当に飛べたら楽しいのにね^^
みいやん
2009/04/04 02:26
みんな、羽根ほうきに興味津津ですね。
そうか〜、飛べるかもと思うのですね。
あらあら、またケンカを始めちゃいましたね。
よくあるんですよね、仲良くあそんでるかな
と思ったら、次の瞬間ケンカなんですよね。
ハリーママ
2009/04/04 14:14
にゃんこ達みぃんなで、いろんな種類のホーキに乗って空を飛べたら楽しいかもしれませんね。
たまにはのんびりと、雲に乗って旅して見たいなぁ〜〜!ホーキより気ままで!!楽しい事出来るかもしれませんね(笑)
みいやんさんへ
2009/04/04 20:59
まぁ^^;大げさに言えば喧嘩ですが・・・
じゃれて遊びの一つですね!!
女の子・男の子それぞれがほんとに喧嘩始めると手が付けられずに><流血にも・・・
この子達は可愛いものです(笑)
藍くんは仲裁役が多いんですがねぇ〜〜!
スコは本当に性格が穏やかに感じます^^v
ハリーママさんへ
2009/04/04 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆リンク☆

  • ☆GUARDIAN-MOE SOMALI CATTERY
  • ☆そまそま
  • ☆*キャテリーCandy-Candy*
  • ☆キツネのしっぽ
  • 飛べるかな!? SOMALI  DE  ナイト ?!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる