SOMALI  DE  ナイト ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな集まってどうしたのぉ〜〜

<<   作成日時 : 2013/08/03 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう8月に入りましたねぇ〜〜!今日も暑いさいたま市です。

我が家のお猫様達もなんだか?moe-moeに対して熱くなってるぅ^^;

みんな何か言いたげな・・・目が何かを語ってるみたい(汗)


フォーンの男の子も・・・
画像


フォーンの女の子も・・・
画像


春妃ちゃんも・・・
画像


そして・・・(^^;)
みんなで…

画像

画像


フォーンの女の子がついに!!
画像
画像
画像


画像


このところ暑くておやつのササミ茹でてなかった^^;
あれ? でも銀のスプーンのカップあげてるよねぇ〜!


ブルーの女の子は
紫風ママのおっぱい飲んで静かに見学してました。。。

画像


はい!! きょうは沢山茹でてササミパーティね^^v
でも・・・お腹壊すといけないからぁ〜
(いつもとおんなじりょうにしとこ)
華美ママにきかれちゃった・・・

画像


7月25日生まれの女の子:ルディ
やっとこさお目目が開いた所です

画像


仔猫達のオーナー様を募集いたしております。
(リンクしているHPよりご連絡いただけるとありがたいです。)

メールアドレスなどのご連絡先とお名前を必ず教えて頂きたく宜しくお願い致します

折り返しこちらからご連絡差し上げますので、宜しくお願い致します<(_ _ )>



ソマリをご希望の方・興味のある方は是非お問い合わせください。
なおコメントは非公開になっておりますのでご安心ください<(_ _ )>

ご訪問有難うございます。ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。宜しくお願い致します。
   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆リンク☆

  • ☆GUARDIAN-MOE SOMALI CATTERY
  • ☆そまそま
  • ☆*キャテリーCandy-Candy*
  • ☆キツネのしっぽ
  • みんな集まってどうしたのぉ〜〜 SOMALI  DE  ナイト ?!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる