SOMALI  DE  ナイト ?!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビソマ お目目開いたよ〜

<<   作成日時 : 2014/05/17 21:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月7日に誕生したベビソマ達のお目目も開いて^^v
ちょっぴり可愛らしくなってきました。。。

初めてのお産で胎盤のついたままピーピー鳴いていた仔達でしたが
上手にお乳あげておむつ交換もして、ほっと一息ついている乳母のmoe-moeです

まだもぞもぞと動くので、お手手で掴んでパチリと・・・(ごめんね^^;)

画像


他にレッドの女の子とルディの男の子がおります

さてさて・・・
彩乃ちゃんはお転婆ぶりを発揮しており、お兄ちゃんや大人にゃん相手に・・・
でも最後は負けちゃって^^;しょぼん・・・

それでもオンニャの子仕草も容姿もとっても可愛いのよ〜〜〜!


画像


彩乃ちゃん実は紫風ママに似ていてとっても美人なのですよ^^v


画像


お兄にゃんとも仲良くしていてmoe-moeやきもち妬けちゃうときもあるんですよ・・・

画像
画像



妹思いのお兄にゃんです
画像
画像



他にもソマリベビーも誕生しておりますので、興味のある方はご連絡お願い致します。

仔猫達のオーナー様を募集いたしております。
(リンクしているHPよりご連絡いただけるとありがたいです。)

メールアドレスなどのご連絡先とお名前を必ず教えて頂きたく宜しくお願い致します

折り返しこちらからご連絡差し上げますので、宜しくお願い致します<(_ _ )>



ソマリをご希望の方・興味のある方は是非お問い合わせください。
なおコメントは非公開になっておりますのでご安心ください<(_ _ )>

ご訪問有難うございます。ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。宜しくお願い致します。
   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

☆リンク☆

  • ☆GUARDIAN-MOE SOMALI CATTERY
  • ☆そまそま
  • ☆*キャテリーCandy-Candy*
  • ☆キツネのしっぽ
  • ベビソマ お目目開いたよ〜 SOMALI  DE  ナイト ?!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる