ママはどっちでちゅか?

時々おんニャの子達の不思議な光景を見ることがあります。
それは・・・Σ(゜Д゜`;)!えぇ~~~っ!
と、思えることなんですが・・・
それでいて、うっふふ~~~(*^_^*)♪
とも、言える光景でもあるんですよ^^


画像

これは、心愛ママと仔猫達です

画像

これは、心愛ママの様にも見えるのですが・・・(心愛ママと言ってもわからないでしょうが・・・)
実は、心愛ママの娘の優里愛なんですよ(;´゜゜)!


優里愛は今初めての“春”なんです^^;
母性本能なのでしょうか?

双葉も若葉も優里愛にはオムツ交換して貰っています。

画像

狭いお部屋に心愛ママと優里愛が入り、仔猫の世話をしています^^

画像


双葉と若葉は、お部屋の外に興味津々!!!
物音がするたびに、きょろきょろしたり、身を潜めて見たりと・・・大変です!!


画像

まだフラフラしていますが、大分足腰がしっかりとして来ましたよ*^_^*v
(優里愛はアンジェママのお部屋には入りません!!)
こちらは、アンジェママとその子供達です^^
日一日と成長しています。

画像

ルディの男の子:幸麿くんです^^
いつも、可愛い寝顔を見せてくれます
画像

お腹が空いているのか?頭を銜えようとしています・・・
(御免なさい:レッドのこは、まだ写真では名前がわかりません><)


画像

みんな一緒に撮ってみました(*^∀^*)v

画像


籠が空いたら・・・藍くんとナイト?!も狭いのに一緒に入っていましたよ(^ω^)w

ご訪問有難うございます。
ソマリランキングに参加しております。ポチッとお願いします。ご訪問の足跡を残して頂けるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村 猫ブログへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック