キャットショーにいってきました^^v

久しぶりの更新です・・・
寒くて空気の乾燥している日が続いております。。。
皆様風邪など引かないようにお気を付け下さいね!!


2011年1月15日・16日と当キャッテリーも
若者2頭を引き連れてCFA JAPAN REGIONAL CAT SHOWへ行って来ました!
悠楽もチャンピオン表彰でグランドポイントゲット出来ましたよ^^v
(ソマリは全クラスで19頭の参加でした!!ビックリです^^;)


画像


雪藍くんも家庭猫(HHP)の部で参加です^^v
(おだてると調子に乗るタイプの子?なので・・・)
普段の雪藍くん・・・マイペースでご飯食べて、お気に入りの場所でお昼寝!

画像

初日は(電車で2時間の距離)場所が横浜で遠かったことと終了時間が遅かったことで
おちっこが間に合わずキャリーのなかでおもらし・・・(泣)
それでもめげずに頑張りましたよ^^v

5リンクでベストをいただきハイスコアで表彰されました^^v
画像

雪藍くん!しゃきっとしてください!!
画像

初めてみるトロフィーに・・・^^;らんまるくん・・・興味津々
画像

まねして隣に座っちゃいました^^;
画像

雪藍くんの大好物は・・・これです^^;(注意:毎日はあげていません)
頑張った子もそうでない子も・・・みんなでお祝いしましたよ^^v

画像


会場でおもちゃを買いました(^m^)v
組み立てて置いてみたら・・・
みんなで次々遊びに来ましたよ・・・

画像
画像
画像

新しいものはみんな大好きですね^^v
みんなで仲良くあそぼうね^^v

画像
画像

神愛ちゃんもマロンちゃんも元気に成長中です
画像


お知らせがあります(ToT)
去る1月12日にアンジェママが天国へと旅立ちました(泣)
(沢山の子供たちのママで当キャッテリーにも子供と孫が元気にすごしております)
缶詰めをあけると一番先に走ってきたアンジェさん・・・まだ逝ってしまったという実感がありません
moe-moeファミリーの大切な家族の一員でしたので・・・
悲しくて寂しくて・・・
先ずは!御報告まで
在りし日のアンジェさん:息子・朱里とらんまるくんの傍でくつろぐ

画像


ご訪問有難うございます。ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。宜しくお願い致します。
  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村

この記事へのコメント

2011年01月17日 18:58
アンジェママのご冥福をお祈りいたします
猫キチ
2011年01月18日 19:16
突然の事で驚きました。

アンジェママのお陰で我が家は毎日幸せに
暮らしております。

ご冥福を心からお祈りいたします。

この記事へのトラックバック