我が家の保父さん!!

我が家の保父さんであり、唯一のミックスにゃんでもあるナイト君
少しビビりで、人見知りもします。。。
ナイト君は仔猫達の面倒をとても上手に見てくれるんです。
教えたわけでもないんですが本能なのか?性格なのか?
玩具の遊び方や、獲物(主に茹でササミ)の捕り方を教えています。

画像

画像

ミントママとの相性がイマイチなんです><
初めてチビソマ達とあわせた時も少しハラハラしたのですが・・・
何時ものように普通に面倒見てくれているので安心しました(^o^)v
ミントママの表情は険しいんですけどね(汗)

画像


チビソマ達は一日一日と驚くほどの成長をしていますよ。。。
行動範囲も広がり、匂いを嗅いだり、手で触ったりしてどんな物かを確認!!
離乳食も食べ始め、茹でササミのおやつにも興味を持ち始めました。

画像


遊びながら姉弟間のルールを覚え・おとにゃん達と関わりながら猫社会のルールを学ぶんですね!
画像

まだ生後1ヶ月のチビチビソマリの晴瑠くん
ブルーの瞳がゴールドに変わる頃には
素敵なブルーソマリの男の子に成長するんでしょうね^^v

画像

紫藍ちゃんも色々な玩具で遊べるようになりましたよ・・・
色々な物を見たり触れたりして怖がりさんを克服しようねぇ~
画像



勿論スコ兄弟にも遊んで貰ってるんですけどぉ~~!
こちらは少し加減を知らないので・・・
雪藍くんがチビソマと遊んでいるときはmoe-moe目が離せませんけどね(汗)

画像


でもやっぱり・・・
まだまだチビッ子ですねぇ~~~!(^m^)フフフッ
沢山遊んで疲れると・・・
こんなことを繰り返しつつ大きく素敵なソマリに育っていくんですよ^^v

画像
画像


ご訪問有難うございます。ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。宜しくお願い致します。
   

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック